だれかのまなざし新海誠製作の父と娘の絆に泣けた短編アニメ無料動画

Sponsored Link

nanazasi

新海誠監督のDVD未収録アニメ『だれかのまなざし』が無料公開されています!

ショートムービーだけど泣けてしまう作品です。

大人へと成長する娘と見守るお父さん、

父と娘の絆を描いた短編動画だが、感動的で泣けると話題になっている作品です。

短編アニメだれかのまなざし YouTube 無料公開動画

2013年2月に野村不動産のイベントで初公開された新海誠監督の作品の

短編アニメ「だれかのまなざし」

この「だれかのまなざし」は、野村不動産のマンションブランド「PROUD」とのコラボで
制作された短編アニメで、約6分40秒のショートムービーです。

アニメ映画「言の葉の庭」と同時上映された作品が、「だれかのまなざし」

子どもは成長とともに外の世界に進んでいくが、心の奥には家族の絆が、

その絆だけは忘れてはいけないでしょう、
家族の大切さを思い起こさせてくれる、短編アニメです。

新海誠監督ならではの映像に、平野文さんのナレーション、
京都出身の女性シンガー和紗さんが歌う主題歌「それでいいよ」もすばらしい。

和紗さんの「それでいいよ」は、新海誠さんが声に惚れ込み主題歌に抜擢したそうで、

新海誠監督は、若い時にこういう曲に出会いたかったと絶賛するほどの曲!

「だれかのまなざし」主題歌 和紗「それでいいよ」

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR