ロシアの海水浴場に上陸した世界最大の軍用ホバークラフト「Zubr」の動画

Sponsored Link

多くの人でにぎわっていたロシアの海水浴場カリーニングラードの浜辺に世界最大のロシア軍用ホバークラフト上陸。
世界最大、軍用ホバークラフト「Zubr」が海水浴場に現れる出来事が!


Балтийск 071

海水浴を楽しんでいる、一般の方々が非現実的な光景を目にし呆然としてしまいました。

ビーチに現れたのは、世界最大の巨大軍用ホバークラフト「Zubr」大きな水しぶきを上げながら砂浜に上陸。

信じられない光景に海水浴客たちも呆然!

幸いにも、けが人はいなかったようです。

ロシア国防省は、この事実を認めたうえで、「Zubr」の上陸あくまでも通常の訓練の一環だったとしていますが、

しかし、軍事演習場は、この砂浜から2km離れた場所なんです。

これは、明らかに上陸する場所を間違えているようですね!

どうやら勘違いで、海水浴場に上陸してしまったみたいです。

ロシア軍が誇る世界最大のホバークラフト「Zubr」は、
世界最大を誇るロシア軍ののホバークラフト。

『ポモルニク型エアクッション揚陸艦(Zubr)』まるで、要塞のようですね!

この圧倒的な大きさを誇る乗り物は、ロシア軍が誇る世界最大のホバークラフトは、
『ポモルニク型エアクッション揚陸艦(Zubr)』

全長57mの巨体なのに、時速113kmのスピードはすごい!

数々のミサイル、機関砲、ロケットを武装しており、
主力重戦車も搭載してしまう化け物ホバークラフトです。

中国は2007年に、この揚陸艦を6隻買い入れたそうで、
6隻だと2千人の部隊と主力戦車を展開できます。

Zubr1

Zubr2

Zubr3

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR