前田敦子タイムマシンなんていらない!でも、あったらいいな!

Sponsored Link

女優、前田敦子のAKB48卒業後初となるソロ第3弾シングル
「タイムマシンなんていらない」

m1

ニューヨーク撮影のミュージックビデオ(MV)

リラックスした表情で、自然な笑顔がすてきです!

【MV】 タイムマシンなんていらない / 前田敦子

英出身のデクラン・ホワイトブルーム監督がメガホンを取りました。

タイムマシンがあったらいいな、と思っている方は多いと思います。

現代ではありえないでしょうが、
もしかして未来の社会にはタイムマシンが存在して、
タイムトラベラーが現代に来ているかも!

1940年の写真に写っている現代風の男性の写真です。
time1
右に写っているサングラスをかけた男性に注目、
time2

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人々と違った服装をしていて現代風、カメラも携帯しているようです。

カナダの美術館ウェブサイト「virtual Bralorne Pioneer Museum」
1940年11月、サウスフォーク橋洪水後の復興現場」

この男の人がしているサングラスや服は、珍しいけど、この時代にも存在していたらしいです。
当時の最先端の方か、もしかしてタイムトラベラー?

こちらの動画は、1928年の動画
チャーリー・チャップリンの映画『サーカス』の
DVD特典映像として収録されているものの一部分の映像です。

黒服,黒帽子のおばあさん?が、
携帯電話で話をしながら歩いているようです。
しかしこの当時、携帯電話なんてありえません!

宇宙電話か、未来電話か?

なにかを持って話をしているようです。


Charlie Chaplin’s time traveler

チャップリンの映画がタイムトラベルを証明?

あなたはどのように見えますか!

この人、歯が痛くて頬を押さえていたのかも。

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR