韓国ミス・コリア整形美人ビフォー&アフター写真に驚き

Sponsored Link

全員同じ顔に見える2013年ミス・コリア候補(大邱エリア)
彼女達のビフォー写真を見て、あまりにも違いすぎるにに驚いた。

ミス・コリア2013年は、世界からかつてないほどの注目を浴びることに!

 

k11

 比較画像を公開したのは韓国のコミュニティサイトで、
韓国のネットユーザーが整形疑惑の候補者の「メイク&ヘアセット前の写真」をまとめて掲載。

 面影は認められますが、メイクでここまで変わるのでしょうか。

 大手美容外科クリニック『湘南美容外科』総括副院長の松岡孝明医師も
「見たところ、ほぼ確実に全員整形」とコメント。

 施術内容は、「頬のエラを落とす」「鼻へシリコン注入」「おでこへ脂肪注入」「目を二重に切開」などなどらしい。
日本だと患者の要望を聞いて施術しますが、
韓国の場合はイメージを見せ、整形するので同じような顔になったり・・・。

 120万円払えば誰でも整形で美女になれるが、
日本で施術すれば、その倍の値段がかかるようです。

 整形手術の技術を競うコンテストみたいな感じです。

 ミスコンテストは、何を基準に審査するのでしょうか!

k1k2k4k6k7k8k10k9k12k13k16k14k17k18k20k21k23韓国は世界で一番、美容整形が盛んな国であり、
ソウルに住む女性19~49歳のうち20%が美容整形を受けているそうです。

参照元
ロケットニュース24
I Love NBA(韓国語)

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR