アメリカで放送されていたマリナーズのイチローCM

Sponsored Link

バッターボックスにはいった直後にみせるイチローの「あのポーズ」を人々がやっているCMです。

Ichiro commercial – Epidemic

itirou

 

 

 

 

 

 

イチローが打者ということで、特別な守備陣がくまれるこのCM。普通じゃありえないんだけど、足の速いイチローがバッターならここまで内野手をかためたいのもわかります。バッター、イチローに対して、特別な守備陣のCM。
足の速いイチローには、多くの内野手で守備を固めましょう。

Ichiro Commercial

マリナーズ球団のCM

2篇 イチロー CM ユンケル黄帝液 ミラクル・バット / ミラクル・レーザー

すごいですね、このCM!実は私、このCM見た記憶がありません。
ユウチューブの動画で始めて見ましたが、

このCM動画、海外でも話題になったようです。

もちろんNGは、あったでしょうが、イチローすばらしい!

ミラクルスロー・レーザーは、イチロー選手の代名詞である「レーザービーム」にあるそうです。

撮影エピソード
都内近郊の球場を貸し切って行われた本CM撮影。本番前には、スタッフとキャッチボールを行い、しっかりと肩をあたためてから、撮影に臨まれていました。撮影スタッフはユンケルCMに何年も携わっている、イチロー選手にとってはおなじみのメンバー。プレー後の大歓声にはエキストラを使用せず、スタッフたちのそのままの声を採用。スタッフとのハイタッチやカメラに向けたリアクションなど、普段のイチロー選手が垣間見えた作品に仕上がりました。

出典 薬と健康を見つめる製薬会社 佐藤製薬株式会社|ニュースリリース

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR