桃の天然水CMの呪いで不幸が都市伝説ローラの父親に逮捕状

Sponsored Link

桃の天然水CMの呪いでローラに不幸が

ro

桃の天然水の都市伝説をしっていますか。

このCMに起用された女性芸能人が次々と
不幸な事件に巻き込まれるというジンクスです。

単なる都市伝説として一部のネットで話題になっていたにすぎないのですが、

桃の天然水の都市伝説に新たな被害者が出てしまいました。

被害者はローラ

「ローラは大丈夫かな」とジョークのように言われていましたが、
まさか本当に不幸が降りかかるとは、

「ローラさんの父親に逮捕状」と言うニュースにネット上では、またかと言う声が。

ローラさんの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル(バングラデシュ国籍)
が、詐欺容疑で国際手配、逮捕。

海外療養費をだましとろうと詐欺グループを作り
ジュリップ容疑者はそのリーダーであったようです。

桃の天然水のCMに出演すると、不幸が起こるというのは本当?

桃の天然水CMに出演したタレントは、

華原朋美、浜崎あゆみ、村田洋子、吉井怜、神戸みゆき
大谷みつほ、三津谷葉子、デヴォン青木さん

この中で不幸に見舞われていないタレントもいます。

不幸にあったタレントは

●華原朋美→小室哲哉と破局し事務所もクビになった。

●浜崎あゆみ→突発性難聴で左耳の聴力を失う

●村田洋子→CM出演後突然引退、後に復帰をし、突然引退の理由は急病と発表

●吉井怜さん→急性骨髄性白血病に、後に骨髄移植を受けるがそれが原因で不妊に

●神戸みゆきさん→心不全で死亡(24歳)

8人が桃の天然水のCMに出てその中の5人のタレントが不幸になっています。

桃の天然水の呪い都市伝説の6人目の不運のタレントとなってしまったローラ。

本人ではなくローラの父親が詐欺容疑で逮捕というかたちで呪いにあってしまった。
ローラは、お詫びのコメントを出し大変ショックを受けているようです。


JT 桃の天然水 CM

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR