嵐・大野智、芸術的な才能チャリTシャツ草間彌生さんとのコラボ作品

Sponsored Link

oono

「嵐」の大野智さんと前衛芸術家の草間彌生さんがデザインを共同創作した
24時間テレビ36 愛は地球を救う」の「チャリTシャツ」

大野さんは、
「今までにない感じのシャツができました。今年はアート寄りになりました」
出来栄えには満足の表情。

チャリTシャツは「愛」がテーマで
日本の四季をイメージしたピンク、水、黄、白のの4色展開で価格は1枚1500円。

前面は花、背面はハートをモチーフに。
t4

t3
2年連続でTシャツのデザインを担当することになった大野さんです。

世界的芸術家である草間さんが大野智さんを

「すてき! すごいね。あなた大芸術家じゃない、すごい才能を持っている!」
と絶賛する一幕もあったらしいが

「あなたの方が全然すごいし」とと恐縮気味。

草間彌生さんと大野智さんがデザインしたチャリティーTシャツ
いいデザインだと思います、かわいくて思わず買ってしまいそうなデザインです!

大野さんと草間さんのコラボ!ファンならずとも見逃せませんね!!
「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の「チャリTシャツ」は、

全国のイオングループの店舗、グッズショップ「日テレ屋東京駅店」
同番組のチャリティーグッズ通販サイト、ほか全国で販売ですが、

売り切れ店続出のようです!

今年2013年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」は8月24、25日に放送です。

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR