嵐の相葉雅紀1億5000万のマンション購入理由と嵐の年収は

Sponsored Link

嵐の相葉雅紀さんが1億5000万のマンションを購入したそうです。

aiba

2013年5月28日に発売の「週刊女性」が、
都内の閑静な住宅街にマンションを購入したという記事を報じています。

新築ではなく築9年だそうですが
管理人が24時間在駐しているそうでセキュリティも万全。

相葉さんが購入したのは2階フォロアの1室で
広さは190平方メートル(約60坪)以上も!

4月1日付で購入したそうで、
同誌によると、ある理由がありこの物件を選んだのそうです。

相葉さんは以前、皇居近くの24階建ての高層マンションに住んでいたそうですが
東日本大震災の時にそのタワーマンションにヒビが入り

耐震性に不安を抱え引っ越したそうですが
引っ越し先のマンションは賃貸のために部屋をいろいろと改装することができなかったようです。

そのため今回は、地盤のしっかりした港区に

大規模な改修工事が可能である
高級マンションを、約1億5千万円で購入したみたいです。

今や、国民的アイドル嵐
スターというよりかは庶民的な雰囲気のアイドルでしょうか。
でも、しっかりと稼いでいるんですね!

こんな、高額なマンションを買うことが出来る
相葉雅紀さんの年収はどのくらいなのでしょうか、気になります!

噂では嵐の年収は個人差はありますが、だいたい2000万~2800万円ほどだそうですから
約、月収200万円ぐらいでしょうか。

嵐の人気を考えると、たったこれだけと思いますが
ジャニーズ事務所の方針のようです。

高額の給料を払うと、多くのタレントが
「仕事で手を抜いたり、さぼったりしてしまうから」
だそうです。

嵐も、忙しくてお金を使う暇がないでしょうから
高級マンションもわかります。

 

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR