ビデオ(動画)がとらえた瞬間移動 テレポーテーションの映像

Sponsored Link

『テレポーテーションの瞬間』が撮影されたと中国国営放送で話題に!

瞬間移動、テレポーテーションとは、時間と空間を超越して瞬時に移動すること
宇宙戦艦ヤマトの「ワープ」のようなものです。
ある場所から別の場所に瞬間的に移動するのがテレポーテーションです。

ドラえもんの「どこでもドア」もドア式のテレポーテーション装置でしょう。
これは私も欲しいアイテムで超便利ですが・・・今は夢の世界ですね!

テレポーテーションといえばSF映画やアニメ漫画の世界の話のようですが

人間が瞬間的に消える映像を、中国の監視用動画カメラがの撮影。

 

中国の監視カメラがとらえた瞬間移動の瞬間の動画


AWESOME teleportation in China – Impresionante teleportación en China .

撮影場所 中国(場所不明)
日時   2012年の9月5日 0時3分

リヤカー付きの自転車が交差点を横切るところに
突っ込んでくるトラック・・・・・
衝突してしまう、その時、何者かが超高速で助けに!
はっきり言ってマッハのスピードです。
現実的には、ありえない。

とにかく、
リヤカーごと瞬間移動、
リヤカー自転車に乗っていた人の命は助かったようです。

この人物と救出者の二人は、
交差点の向こうへ一瞬で瞬間移動していることが確認できます。

トラックの運転手が、車から降りてきて現場を確認しているが
事故は起きていない、不思議がっているようだ。

中国の国営放送「中国中央電視台」も報じられ話題になったが
この映像の真偽のほどは定かではありません。

 

ロシアのテレポーテーション動画

アコーディオンを持った若者が話している直後!
オジサンの背後から突然、自転車に乗ったおじいちゃんが出現!


Первая телепортация в г. Пенза (The first teleportation in Russia)
(ロシア初のテレポーテーション)

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR