ふなっしーが「めちゃ臭い」と発言したモデルの中村アンに抗議の嵐

Sponsored Link

f1

先日放送された日本テレビの番組「うわっ!ダマされた大賞」で、

モデルの中島アンが、となりに座っていたふなっしーに「めちゃ臭い」と発言。

このこの強烈な発言が物議を醸しているようです。

an

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内村光良(ウッチャンナンチャン)が、「汗と涙の結晶なんだから」と、
ゲストの磯野貴理子も、火薬の煙を浴びたからじゃないとフォロー

またまた、

中村は、ふなっしーに鼻を近づけると「おおぉ~~~」と顔をしかめた。

その後ふなっしーがスタジオを退席すると、
中村アンは「ほんとに臭いんだって」などとまたまた蒸し返してしまう。

最後に内村光良さんが「もうやめるなっしー!」「いいかげんにしなっしー!」

とふなっしーのまねでその場を収めてくれました。

この映像が流れるとツイッターに、

「性格悪い」「臭いのはふなっしーが頑張っている証なのにヒドイ!」

「幼い子も見ているのに大人気ない」・・・

と怒りの声が、

私も見ていましたが、この人思いやりの気持ちもない女性、
いくら美人でも、こういう人とはお付き合いしたくないな・・・

ついには中村アンのブログにも抗議が入る事態と。

中村アンのブログは炎上してるらしいですが、
コメント欄には、批判なしのようで事務所の対策がすごいというか?

この騒動は、ふなっしーの耳にも届いたようで、

「大丈夫、それバラエティーだから台本なっしー」

ツイッターででつぶやいています。

今回のドッキリ演出は、同じ非公認のご当地キャラ「ちっちゃいおっさん」も、
首謀者の一人でしたが、

ふなっしーは、ツイッターで「ちっちゃいおっさん演技上手だったなっしなー」
さりげなく擁護していました。
f2

 

 

 

 

 

 

やさしい「ふなっしー」、

いそがしそうだけど、今日は帰ったらお風呂にでも・・・

しかし「ふなっしー」入浴できるのか心配です。

「ちっちゃいおっさん」のトークもなかなか面白かったと思います。

誰得?!ふなっしーの入浴シーン

関連記事:

Sponsored Link


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

PR